Type Lab

Type Lab

MBTI/エニアグラムなど

プロフィール

f:id:NeLii:20210613214833j:plain

ねりぃ

f:id:NeLii:20210613113245p:plain
どうも!ねりぃです!
2002年生まれの学生です!

高校生の時に性格診断にドハマリしてその後MBTIやエニアグラムを知って勉強し始めました〜😊
勉強歴は2020年11月からです。

性格タイプはENTP、4w3、LII-2Neです。

記事は考察からネタまであります。情報の取捨選択は読者自身の自己責任でお願いします。

当方発達障害(アスペルガー症候群)でもあり、そちらに関しての記事も書けていけたらな〜と思っています。

かなりの気分屋なので頻繁に投稿したり急に更新が止まったりしますが大目に見て下さい💦
趣味でやっているので気が向いた時に更新できたら良いなと思っています。


あいる

f:id:NeLii:20210613113805p:plain
このサイトの盛り上げ役☆あいるだよ〜!!!
補助スタンス。

無茶苦茶ブッ飛びお茶目キャラ(MBTIだけにw)ポジションで楽しい記事にできたらな〜って思ってる。
このサイト上ではそういう「キャラ」のポジションだから真面目に話すことはたぶん無い。

担当はネタ提供とミーム
知識よりも面白さ重視で書くからエンタメとして見てくれると嬉しいな!

ENTP/8w7/ILE-3Ne